令和2年10月のリピーター様
岡部さま 令和2年10月2日出産 男の子
1人目、2人目に続いて、今回3人目もアイビスさんでお世話になりました。
何度経験しても不安でいっぱいなお産、今回は立ち合いができず、一人で望むことになりましたが、助産師さんがそばで「上手、上手!」「頑張ったね!」と声をかけてくださり、無事に産むことができました。入院中は毎日綺麗に清掃してくださったお部屋で快適に過ごせて、毎回美味しい食事やお茶の時間がほんとに楽しみでした。エステも最高でした!3人目もアイビスさんでお世話になれて、本当によかったです。もし4人目・・・となった時も、よろしくお願いします!!
牧先生、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
谷口さま 令和2年10月7日出産 女の子
1人、2人、3人に続き、4人目の今回もアイビスさんでお世話になりました。
前回から11年と間が空いていたのと、コロナも重なり不安だらけの妊娠・出産でしたが、懐かしい院内、家族のように接して下さる助産師さんや全てのスタッフさん、そして牧先生・・・変わらないアイビスさんにホッとまるで実家に帰ってきたような気持ちになり、安心して退院の日まで過ごすことができました。その分とても寂しいですが・・・それだけ快適で素敵な5日間をありがとうございました。
4人の子ども達をアイビスさんで出産できて、本当に良かったです!!
八田さま 令和2年10月23日出産 女の子
お産の時、痛みで平常心を失いかける場面もありましたが、牧先生監修のもと叱咤激励で安産に導いて下さった助産師さんの皆さんに感謝します。
連携の行き届いた手厚い対応力で信頼できました。本当にありがとうございました。
休診日 日曜日 祝日
祝日は場合によって診察をしております。
必ず事前にお電話にてご確認のほどをお願いします。
診察時間
月、水、金
午前診 9時~12時
午後診 13時~15時
火、木、土
午前診9時~12時
☆ホーム ☆当院のサポート体制 ☆病院選びに迷っている方へ ☆来院前にお読みください ☆新型コロナ対策 ☆診察案内・ご予約 ☆院長紹介 ☆写真で院内紹介 ☆妊娠検査 ☆エコー・エンジェルメモリー ☆1か月検診 ☆分娩費用 ☆よくある質問 ☆持ち物とご用意している物 ☆面会時間 ☆皆様の声 ☆トピックス ☆アイビス自慢のお食事 ☆痛くないおっぱいマッサージ ☆エステ ☆マタニティヨガ ☆母親教室 ☆新生児検査 ☆赤ちゃん写真館 ☆スタッフ募集 ☆インスタグラム ☆お問い合わせ