令和2年3月のリピーター様

東末 薫さま 令和2年3月6日出産 男の子

一人目、二人目と今回三人目もアイビスさんでお世話になりました。一人目の時に家から近いということで決めた産院でしたが、助産師さん、看護師さん、スタッフの方々がとても親切なこと、ご飯がとても美味しいこと、自分へのご褒美のエステ等、産後とても癒される時間を過ごせる産院でした。

 診察時間もとても早く、上の子たちを連れて行くと牧先生が嬉しそうに子ども達に話かけていただき、エコーの説明をしてくれます。本当に子どもが大好きな先生なんだと思いました。私も先生が大好きなので、3回アイビスさんでお世話になりました。

 もう四人目はないと思いますが、もし女の子が欲しくなった時は、またアイビスさんでお世話になりたいと思います。

ありがとうございました!!



山中 美香さま 令和2年3月6日出産 女の子

長男、次男に続き、この度3人目の出産でも大変お世話になりました。

 お産の体験は、毎回違って何が起きるかわからないので不安もありましたが、助産師さん、看護師さんが優しく声がけをしてくださったり、腰をさすって下さったおかげで、不安もなくなり、先生の登場に安心して出産することができました。

 入院生活でも、産後の体のケアや赤ちゃんのお世話など、スタッフのみなさんが優しく丁寧に対応してくださるので安心でした。

そして、毎回バランスのとれた豪華で美味しいお食事が最高です。おやつとお茶タイムなど、同じ入院中のママさん達とも色々とお話もでき、食堂の時間も楽しみのひとつでした。

 お部屋も毎日綺麗にお掃除してくれたりと、本当に快適な入院生活で、ゆっくり休養することができました。

 牧先生をはじめ、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。



髙田 菜摘さま 令和2年3月25日出産 男の子

1人目、2人目、そして今回3人目とアイビスさんでお世話になりました。初めは自宅から歩いて行ける距離だったので、アイビスさんに決めました。助産師さん、看護師さんは皆さんお産の時に心強いサポートをして下さいましたし、不安なことがあれば気軽に相談できるとてもいい雰囲気でした。2人目、3人目となると、お馴染みの顔ぶれにお産の不安もなくなり、安心してお産に挑むことができました。産後は美味しい食事を毎日提供して下さり、退院の日が近づいてくると、少し帰りたくないな~という気持ちも出てくるぐらいでしたし、お部屋もいつもきれいに整えて下さり、快適に入院生活を送ることができました。
3人ともアイビスで出産できて、本当によかったと思っています。牧先生やスタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました。



浜辺 千奈さま 令和2年3月26日出産 男の子

2016年、2018年、2020年と3人の子どもをアイビスマキクリニックでお世話になりました。
3回目でも出産は不安でしたが、長男、長女の時と同じ助産師さんがそばでいて下さり、
安心して出産することができました。
診察の時も牧先生、看護師さんが上の子達に優しく声をかけてくれて、「またおいで。」の言葉がうれしかったです!食堂にスタッフさん、清掃のスタッフさんも入院中気さくに話してくれるので、毎日とても楽しく過ごさせていただけました。
近くの住んでいる方には、迷わず薦めたい産院です。
本当にありがとうございました。



<前の月