令和2年2月のリピーター様

 白井 涼子さま 令和2年2月24日出産 男の子

長女(2016年)、長男(2018年)、次男(今回)と3人とも、アイビスマキクリニックでお世話になりました。

健診の時から先生や看護師さんに優しくしていただきました。

特に今回は長男がまだ1歳で1人歩きできなかったのですが、健診中は看護師さんに抱っこしていただきたり、キッズスペースで遊ばせていただいたりとみていただいていたので、安心して健診を受けることができました。長男もニコニコ喜んでいました!

出産の際には、痛みでうなる私に助産師さんが冷静かつ優しく「大丈夫よー!」と声をかけていただき、腰や足をさすってくださったので、自分もだんだんと落ち着いていきむことができました。特に息づかいについてはテンパってしまっていたのですが、助産師さんが的確にアドバイスしてくださったので、うまく息ができたように思います。

 

入院中は、本当に豪華で品数たくさんのおいしいお料理、キレイに掃除された個室、とっても気持ちのいいいエステでとっても癒されました。退院するのが名残惜しいくらいです(笑)。

 

本当にこちらでお世話になってよかったです。

牧先生、助産師さん、看護師さん、スタッフさん、本当にありがとうございました。



 黒木 聖華さま 令和2年2月16日出産 男の子 

2015年、2017年に続き、アイビスマキクリニックで、3回目の出産になりました。

ずっと同じ助産師さん、看護師さんもいて覚えていてくださり、妊婦健診の時から安心して過ごせました。

牧先生は上の子達によく話しかけてくれ、いつも優しく接してくださいました、

出産もいつも違う形で始まりましたが、先生、助産師さん、看護師さんのおかげで無事に出産できました。

入院中は毎日おいしい食事とおやつでしっかり栄養をとり、ゆっくり休むことができました。

 アイビスマキクリニックで出産できてよかったです。

 本当にありがとうございました。